抹茶風味で飲みやすいまるごとくわ青汁

まるごと健康舎

まるごとくわ青汁
1箱(約1か月分が目安)2g×60袋入り
3990円(税込)
 

青汁は数あれど、今回ご紹介する「まるごとくわ青汁」はオリジナルの商品開発にこだわって、桑の葉から作られた青汁です。
桑の葉は蚕がその葉を食べて、絹糸のもととなる繭を作ることで有名。繊維のもとになる になるくらいですから、食物繊維が豊富に含まれており、その量は一般的な青汁に使われるケールの20倍。また、ビタミンEはケールの13倍、ビタミンA効力はケールの6倍など、他の栄養素も豊富なので、野菜が不足しがちな子どもの栄養補給におすすめです。
桑の葉は、蚕だけでなくもちろん人間も食することができます。「まるごとくわ青汁」では国内産の無農薬栽培された桑の葉のみを厳選して使用しています。桑の葉の味は抹茶に似ていて、この青汁も抹茶のようでとても飲みやすいと利用者の方に喜ばれています。加えて抹茶カテキン、乳酸菌も配合。粉末タイプで、お水やお湯に溶かすだけ。抹茶が苦手な方は、牛乳を入れて抹茶ミルク風にしてもおいしくいただけます。家族の健康のために、まずはお茶代わりに始めてみませんか。

※商品のお届けは注文後5営業日前後。
お支払いは代金引換もしくはクレジットカード、郵便振替、コンビニ決済が選べます。
返品は商品到着後8日以内(未使用に限る)。


問/まるごと健康舎
フリーダイヤル0120-719-315
http://www.rakuten.co.jp/marugoto/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント 0件

記事について思ったことをコメントできます

(承認されるまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)