舞台はエーゲ海の美しい島。母も娘も元気をもらえるミュージカル映画
母娘二人で暮らすソフィは、自らの結婚式をきっかけに本当の父親探しをするため、母にナイショで「父親候補」三人を招待。それに気づいた母ドナとその友人たちも巻き込み、ABBAのナンバーにのせて、最高にハッピーなお祭り騒ぎが始まります。母娘の絆を感じさせつつ、驚きの展開を見せる結婚式シーンは必見。舞台では味わえない美しい島の風景もリゾート気分を盛り上げます。 ●公開日:2009年1月30日(金) ●上映館:天神東宝、ユナイテッドシネマ キャナルシティ13、ユナイテッドシネマ福岡ほか
このエントリーのトラックバックURL:
(承認されるまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)
名前:
メールアドレス:
URL: 保存しますか? はいいいえ
コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
福岡市や北九州市をはじめとした求人情報が満載。
自分に合った福岡県の仕事を探したい方は 福岡の求人情報サイトどっとわーくへどうぞ。
全国各地からリアルタイムで更新される求人情報サイトQ-JiN
希望の求人情報が掲載され次第、メールにてお伝えいたします!
求人情報をお探しならQ-JiNへどうぞ。