ふくの湯 早良店

ふくの湯 早良店

●新しく加わった炭酸泉が人気

内風呂、露天風呂、家族風呂、岩盤浴、サウナ、食事処、カットサロン、整体、中国式足裏健康法、アカスリがある複合温浴施設。内風呂にはヒノキ風呂、大理石風呂、強い水流でダイエット効果が期待できるハイパーバスなどがあります。露天風呂は洞窟風呂、打たせ湯などが楽しめますが、今最も話題を呼んでいるのは炭酸泉「泡寿の湯」。入浴すると体中に細かい気泡がつきます。「炭酸ガスの効果で血行がよくなります。わたしは血圧が高い方なのですが、入浴前と後で測ったら血圧が下がっていてびっくりしました」と坂口裕二店長。

●いろんな岩盤浴が楽しめます

二階のフロアはすべて岩盤浴。岩塩、薬草、黄土石・麦飯石・溶岩石の部屋、セラミックボールの足湯、床暖房、低温の部屋と、それぞれ趣が異なる六つの部屋があります。「新陳代謝がよくなる岩盤浴をぜひ体感してください」と店長。

お風呂でくつろいだあとは食事処「ふくふく亭」でおなかも満たせます。ちらし寿司にそばと天ぷらなどが付く「ふくの遊膳」(会員千円)が人気。平日の「ふくの湯セット」なら、入浴・岩盤浴・食事(千円以下のもの)・お茶バーがセットで千八百円。毎月二十六日は入会金が無料です。

ふくの湯 早良店
福岡市早良区小田部5-22-16
092(833)1126
営 9:00—翌3:00
休 なし

坂口 裕二さん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント 0件

記事について思ったことをコメントできます

(承認されるまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)